<主にお願いしたいこと>
具体的には、法人営業を担当し、新規顧客の開拓を行いながら、カスタマーサクセスを実現するためのキックオフやチュートリアルを実施していただきたいです。顧客のニーズを理解し、成功に導くサポートを行っていただきます。
<担当いただきたい業務>
・新規顧客の開拓を目指した営業活動を実施
・顧客の成功を支援するためのキックオフミーティングを実施
・チュートリアルを通じて顧客がサービスを最大限に活用できるようサポート
・顧客からのフィードバックを収集し、サービス改善に活かす
<求める人物像・経験・スキル / 以下関連するご経験やスキルをお持ちの方よりご応募お待ちしております>
・法人営業の経験がある方(特に新規顧客開拓の経験者歓迎)
・カスタマーサクセスや顧客サポートの経験がある方
・キックオフやチュートリアルの実施経験がある方歓迎
・コミュニケーション能力が高く、顧客との信頼関係を築ける方
・自発的に行動し、顧客の成功を第一に考える姿勢を持った方
<稼働条件補足>
(※勤務地やリモート可などについての補足事項があれば追記)
<役割や関わり方について>
(※実務/マネジメント/アドバイザーなど、プロジェクトへの関わり方についての補足事項があれば追記)